CALLENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 RECOMMEND
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

シュウジたそーーーーー
ハアアアアアアアアアアン!
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MASUWOTA
 OTHERS
<< 色々きたあああ main 26時間テレビの報告だけ >>
 ★貴久とわたしのお誕生日日記★
www最高です(*'ー'*)/
あたしも写真の前でサヤエンドウモンブランを食べて
蝋燭2本立てたりとかしましたが、
まゆひさサンには完敗っすよ〜(⊃∀`* )
そうきたか!って感じですwww
何気に数日前の日記にネタがあるっぽい事が書いてあったので
楽しみにしてたんですよ〜♪

最近この団扇を見る度にまゆひさサンを思い出しますw
結構前のデートプリの印象だと思うんですが
多分今日から、ますますまゆひさサンを思い出すと思います!w
| ゆかち | 2006/07/05 7:04 PM |

まゆひささん最高ですっ☆☆☆
こないだのプリクラも楽しませてもらいましたが
今回はそれを上回るほど、衝撃的すぎますって!笑
参りました…って感じです!
まゆひささんにもバーチャル貴久にも
かなり楽しませていただきました!!!
なんだか幸せな気分です〜♪

二十歳なんて考えらんないですよね、まったく!
私の中で増田は永遠のセブンチーンです。
とにかくめでたい、めでたい!

この夏は増担みんなでカルロスにあつくなりましょう〜♪
連載も楽しみですね!
| 綾論 | 2006/07/06 12:07 AM |
すすすすすごいですね…!!!
世界中の増担の誰よりも盛大に祝いましたね!!

まゆひささん的には、探偵QのキャスティングをNEWSメンバーでしたら
どんな感じになります??
まゆひささんの妄想、大好きなんで!!(え)

入所1・2年目というと、雑誌初登場よりあとくらいですかね??
前にジャニ雑誌でNEWSの初登場写真が載ってたんですけど
ヘルメットみたいな頭の増田さんが…。笑
髪色変えたり、メッシュとか入れて
サラサラ加減が減ったんですかね…;
| ゆり | 2006/07/06 5:09 PM |
すごい…上には上がいるもんですね☆
ろうそく消しているまっすーの目線がケーキに向かっているのが最高です!!
そんなあたしはスィーツフォレストでケーキ2個(20歳だから)食べてきました(笑)
| 化なme☆ | 2006/07/08 1:36 AM |
まゆひささんほんとに最高ですね☆☆
人のブログ読んで衝撃を受けたのは初めてです!!笑
まゆひささんの増田さんへの愛を感じましたw

っていうか、こんなに盛大に祝ってる人がいるのに、
コンビ二の団子ですませちゃってなんか増田さんに申し訳なくなって来ました。。。笑
(来週の自担の誕生日にはケーキ買う予定ですけどw)


あっあと、よかったら私のブログにリンク張らせてもらってもいいですか??
(相互リンクしてもらえるとさらに嬉しいんですけど。。。
ずうずうしくてごめんなさいっ。)
| えみ | 2006/07/08 4:07 AM |
きゃー!おふたりで使っていただけたのね!
ウレシス(*・∀・)きらきら
光栄です*。・゜.*

それ、冬コンで大阪行った頃だったよね。
懐かしいよー早くまゆみたんに会いたい!
| あゆあやあんな | 2006/07/10 12:20 AM |
単なる妄想ですよね。
そういうのやめたほうが・・・。
シネ。ファンの傷。
| ミサコッチ | 2006/07/15 11:18 PM |
↑↑↑↑↑↑↑

妄想のなにが悪いんでしょうか?
確かに嫌悪感抱く人もいるかもですが、
シネとかファンの傷って何ですか?
別に貴方にはなにも迷惑は掛けてないでしょう。
悪い事してる訳でもないし。
頭悪いンじゃないですか?

--------------

まゆひささぁん!!
こんなカキコごめんなさい!
でも私が大好きなサイトをこう言われて腹立ったんで…。
ほんと、このコメ消しちゃてイイです。
スィマセンー…。
| 未柚貴 | 2006/07/16 9:33 PM |

↑↑↑↑↑↑↑↑

キーママも、そう思う!!!
変だよ、こういうの・・・
大事な・・・
そして、大好きなサイトけなされるのって・・・
ホント、イやよね!!

気にしないでね!!
まゆひさタン!

では、

ばいちゃ!!!
| キーママ | 2006/07/19 8:36 AM |
>みーなさあああん!!!111

レス遅くなり申し訳ないです…!
どうしようもない妄想に沢山のコメント戴いて有難うございますッ。
うちわを乱用であります。
ハタチの自担、26時間テレビ以来見ていませんが、コソコソ見ている日記では元気にやっているようで何よりです。
又ブログも近々更新しまっす
みなさまのブログもこっそり見てます。
(ダンドリの感想等もコソコソ見ています…笑)
一括レスになってしまって申し訳無い…。



ネタだって言ってんのに真に受けてしまう冗談の通じない人は、見ないでくれーー。妄想だネタだってのは散々言ってるでしょうが。あんなチャチイネタ見て誰が本気だと思うんですかいな、勘弁して下さい。
庇い書き込み、有難うございます!
良かれ悪かれども、ひっそり勝手にやってるだけなので、また気紛れに続けてゆきますです!!!
| まゆひさレス | 2006/07/20 2:24 AM |









http://mayuhisa.jugem.cc/trackback/487
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 2:37 PM |